11月13日~絵&メッセージ~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

昨日はまたもやメッセージを届けなくて
ごめんなさいね。( 。゚Д゚。)

今、制作にのめり込んでいるので、
不定期になりそうです。

では今日のメッセージはこちら。




自然は偉大なヒーラーだなぁと
思います✨

不自然な事があれば
病気になるように体はできています。

自然に不がつくと不自然。
自然が無い状態です。

海や山。木や花。鳥に動物。
それらを見ていると
ものすごく簡単に幸せ😃💕に
なれてしまいます。

もしら自然が呼んでいる➰✨と感じたら
ちょっとお疲れかも😃

お疲れサインは見逃さずに、
ちゃんと御自分のケアをしてあげて下さいね➰✨


ってことで、今日も皆様
よき一日に✨

今夜か明日
また新作を発表する予定です。

遊びに来てくださいませ。

愛と感謝を込めて☺️

美香🍀