発表✡️おさいふとん | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは✨😃❗️

前から作りたかったもの。
お財布の布団✨☀️✨

を制作しました❤️

実は昨年12月あたりに
お財布にも布団があったらいいな😉とか
思い付きまして。

しかし、なかなか作り出すきっかけが
掴めず今になりました。

ちなみに、一ヶ月くらいまえに
亡くなっているおじが夢に出てきましてね。

おじは亡くなって五年くらいにはなってますが、始めてわたしの夢に参加。笑😄

不思議なもので、夢の中では
おじは普通に生きていて、うちに遊びに来た設定になっていました。

それからおさいふとんをいよいよ制作する気になりました。

そして気づきました。

おじは布団職人だったんですよ‼️😲気付くのおそっ💦

もしかしたら
はよ作らんかい❗️ってお知らせに来たのかも🍀

まぁ、相変わらずギャグ設定の気付きで
あります。(≧∇≦)

そんなこんなで
おさいふとん🎵

始めてベッド隣におさいふとんで
お財布を寝かせた時。

可愛らしさにクスッとなりました。

これ、スマホの布団にもなります。

今はスマホ使わない日無いでしょう⁉️

頭の近くにスマホ置くのは良くないと
思うので、眠るときはちょいと離れた場所に
寝かせてあげると良いです。

まぁ、そんな訳で作っちゃいました。
お財布とん。
お財布ではなくぬいぐるみの
ピクルス君を寝かせたら可愛かったので、ピクルス君に活躍してもらいました🎵

⭕️敷き布団、掛蒲団、枕のセット
で、初回特別✨全て3690縁🎵です。

No.1サーフィン猫🐱

オーダー制作となります✨



敷き布団はゴールド❗️
ゴージャス❗️(≧∇≦)






No.2 愛犬おさいふとん🐱
1点物
ピクルス君は約15㎝
お嫁入りありがとうございます😃💖






No.3おさいふとん
マカロンピンク
敷き布団はピンク
⭕️残り一点







No.4おさいふとん
マカロンブルー
敷き布団はブルー






お財布を寝かせた状態が
こちらになります✨☀️✨(≧∇≦)




遊びごころ💯満点のあなたに🍀
楽しんで下さいませ🎵

お嫁入り💖希望のかたは
こちらから、商品名を明記して
宜しくお願い致します。☺️💖



それでは皆様、今日もありがとうございます✨😆
愛と感謝を込めて💖

Mika×9