ファイナルSale✡️月の光の優しいワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こちらのワンドをファイナルセールと
させて頂きます🎵
9月13日が締め切りです😃

それを過ぎましたら
元の価格になります。(^_^)


記事全文当時のまま。お伝えしたいとおもいます。


おはようございます☀️

昨日は以前制作していたワンドにお家を制作
していました✨💝

繊細なセレナイトはむき出しでは危険とばかり。(固い床とかに落としたら割れます)

やはりワンド入れに入れてあげると
ワンドが落ち着く。(気がします)

取り出して手に取ると、
発動してくれます。

やはり遅かれ早かれミシンを使うように
なっていたんだなぁと感じます。

あ、フンティーヌはまとめて
週末に発表しますね。(こちらも少しずつ
制作中。)

それではワンドインタビュー
参りましょう😃💗


⭕️あなたは何で出来ていますか?
セレナイトタワーとカットクリスタルです。


⭕️特筆すべき特長はありますか?
強力な浄化が得意ですが、癒しの効果は高いです🎵手放すべき思考パターンの開放などが得意です🎵


⭕️身長と体重をこっそり教えてくれますか⁉️
はい、身長は約35㎝、体重は242gです。


⭕️強さの中に優しさが見えますが
とてもバランスが良いですね✨
ありがとうございます💗
罪悪感を感じる方に、軽やかに生きて良いんだよ❗️と伝えるのがわたしの使命です。


ワンドさん。インタビューに答えてくれて
ありがとうございました✨(≧∇≦)

こちらこそ、ありがとうございます💗


⭕️あ、ワンドさん。忘れてました。
お嫁入り価格を教えてくれますか⁉️

はい、私は33300だと作り手が申しております。
私たちの世界に価格といった概念はありませんが、人間界は物質やエネルギーを
数値化するようですね。

⭕️今回ご縁のあるかたへ
特別なオファー価格
18000縁にて提供させて頂きます✨😌✨💗

お嫁入りありがとうございます✨💖


⭕️答えてくれてありがとうございました❗️

ありがとうございます。(^_^)















ピピピ❗️ときたかた。
セレナイトタワー&
クリスタルのワンドと書いて
お申し込みをよろしくお願いいたします😃

ファイナルSale9月13日まで✨



それでは素敵な週末を‼️(≧∇≦)
皆様に素敵な事が起こります🎵

愛と感謝を込めて💗

Mika×9