10日間アートチャレンジ花と曼荼羅 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙

絵の新作が出来ました(*^^*)

Facebookの10日間アートチャレンジの
ラストは新作でしめたくて✨
絵を久しぶりに描きました。









アップと同時に、岡山の
まきさんにお嫁入りしました✨

まきさん🎵
ありがとうございます💗(≧∇≦)



と、いう事で唐突ですが。
【花と曼荼羅】はシリーズ化決定いたします❤️

次の作品の下絵が出来ています。

が、
今日は急遽、生地を買いにいきました。😷の為に!


気温が上がってきたので
マスク😷を夏仕様にしないと
息苦しくて➰!😵💧

いま、冷感生地を取り寄せているのですが、
まだまだ届かなそう😃💦とふんで。
横浜のユザワヤが再開したので
久しぶりに行きましたら。

すごい人。でした。

そしてマスク率100%😵💧

カット台まで並ぶこと15分以上➰!

今回は冷感生地を少し手に入れましたので、
近々新作をアップしますね。(^_^)👍


外出も増えると思いますので
マスク😷入れがほしいとの
リクエストにお応えして、マスク&マスクケースのセットもはじめます🎵

どうぞお楽しみに❤️

それでは素敵な週末を➰!🍀

愛と感謝を込めて

二井見美香🍀