マスクdeメッセージ5月25日~31日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💗
マスク😷で酸欠になりそうなこの頃。
気づくと無意識にアゴマスクになっている➰❗️

と、いう訳で❤️

肌に触れると冷感を感じる
冷感❄️生地を取り寄せ中です✨


さぁ、では❗️
恒例の今週一週間のマスク😷deメッセージ
参ります➰✨✨

ABCのマスクでぴんときたものを1枚
お選び下さいませ✨🍀
今週は和柄で参ります❤️




Aの生地を選んだ方の一週間

今週のキーはコミュニケーションと豊かさ🎵

コロナ自粛期間に、自分が本当に大切にしたいもの。こと。ひと。
ハッキリと見えてきたんじゃないでしょうか?😃
会えないぶん、SNSやメールなどの
コミュニケーションが密になったと思います❤️

え⁉️という方から連絡が入ったり、
連絡したくなったりと。
そこからの豊かさもきっとあったはず✨
そうして、
普段よりずっと心を通わせるスキルは
上がったはず。

その時に関わった方々との目に見えない
豊かさの第二章が始まりそうです✨🍀

お誘いがあったら話を聞いてみて✨
貴女にとってワクワクしたなら、
乗ってみる価値あり🎵

それか、あってみたい方がいたら打診してみて✨
新しい展開が産まれそうです❤️


Bの生地を選んだ方の一週間

優しさとバランスというキーワードの一週間です✨
一番後回しになってきた自分を慈しみましょう🎵
そのうえでゆとりがあったら、誰かのために
動いてもOK🆗です😆

今は心と体と魂のバランスを取る意識をしてみてください✨
バランスのとれている人は
存在だけで安心感を与えます❤️

特に誰かのために何かをしなきゃ、
自分には価値がないと思い込んでいるとしたら、あなたは自分自身と向き合う事が大切かも。

無条件に優しくするのは、まず自分自身💗

それが出来たら、無理なく自然と回りへと
優しさが溢れてきます。

その状態は無理も努力もなく
自分が一番楽で心地よくいられます❤️


Cの生地を選んだ方の一週間

浄化と今、ここ。というキーワードが
出てきました😃

丁度何かをリセットする時期が来ているかも✨

過去は過去。
未来は未来。

常にどちらかに引っ張られることなく
この瞬間だけに生きましょう❤️

直ぐに心が過去や未来に旅立ってしまう方は

【心の中で言葉に出して、今私は靴を履きます。ドアを開けます。
歩きます。】

このように今に集中する訓練を
されると良いです🎵(^_^)

肉体的には添加物を控える。
お茶ではなく水を飲む。
自然塩をとる。
お風呂は湯船に浸かる。汗をかく💦
週末断食等々。

デトックス週間を意識して過ごしてみて✨🍀


それでは皆様、素敵な一週間を➰❗️(≧∇≦)


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

⭕️新作💗発表しました✨
お道具入れ✨です。


⭕️マクラメ新作💗はこちらから。