マスクdeメッセージ5月18日~24日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃

なんと🎵朝に書いたメッセージが
アップしたら飛んでいました❗️

と、言うことでやりなおーし❗️😀

恒例の今週一週間のマスク😷deメッセージ
参ります➰✨✨

ABCのマスクでぴんときたものを1枚
お選び下さいませ✨🍀





⭕️Aのマスクを選んだ方のメッセージ

過去にうまくいかなかったからといって
今もこれからも上手く行かないわけでは有りません❤️

今大切なのは過ぎてしまった事に
縛られないで下さい!という事です🍀

私たちは生まれながらに
全てが上手くいってしまったら
退屈してしまう生きものなのです。

だから厄介なことを引き起こしたり、
やれない。無理っていうドラマを
選んだりするのです😵💧

飽きるまでやる続けるか、
もう抜けると決めて、次へ行くか。

選んでいるのは実は自分✨

信じるか信じないかはあなた次第🎵



⭕️Bマスクを選んだ方のメッセージ

あなたには大きな夢が有るのでしょうか?👍

一日にひとつ。
その夢に近づく為の行動をしてみて下さい✨🍀

どんなに小さな事でも良いのです✨

種は土の上に出る前に、着々と
準備をしています。

小さな行動が、ある日発芽し、
成長して花を咲かせることになります。

小さな事にこそ手を抜かないで
大切に育みましょう🍀

伸び代があればあるほど、成長後に
おお化けするものです😃

信じるか信じないかは、あなた次第✨(≧∇≦)



⭕️Cのマスクを選んだ方のメッセージ

あなたが提供できる得意分野を必要としている方がいます。

インプットした技術や知識を
アウトプットして行きましょう❤️

人を導き、教えることが大切な時期です。

自分を過小評価する事はやめて、
行動に移しましょう❤️

アウトプットして行きながら
あなたはより高みに向けて
自分自身を磨いて行けます😃💗

自分も周りも成長する
素敵な時期を大切に✨(≧∇≦)

信じるか信じないかはあなた次第🎵

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。


それでは皆様、今週も充実の一週間を💗

愛と感謝を込めて💗🍀

Mika🍀