テレワーク時代の✨お洒落について考える | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵

昨日は舞さんがリプログして下さいました😃
ありがとうございます🎵😆


前に舞さんのクローゼットにMikaコーナーが
あると聞いて✨😆👂びっくりしたのですが。

確かに以前からcollectionしてくださっていて、
舞さんのクローゼットを見ると
自分の歴史が解るのでは?と思います🎵笑

そして、美香&舞の7月はイメージが決まりつつある感じですが、6月に詳細が決まりましたら
お知らせいたしますね❤️🍀(^_^)👍


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今日ご紹介はピアス六種類です🍀

全て一点づつ制作しました。
ブッキングした場合は
オーダー可能なものも有りますので
お時間頂けましたら制作いたしますね。

全て1800になります❤️

⭕️ A 白&ブルー鈴蘭
長さ 約4.5㎝
お嫁入りありがとうございます
再販 相談可能です💗


⭕️ B 白&ピンク鈴蘭
長さ 約4.5㎝



⭕️C 白鈴蘭
長さ 約4.5㎝



⭕️D ブルー鈴蘭
長さ 約4.5㎝



⭕️E ピンク鈴蘭
長さ 約4.5㎝



⭕️F ミモザ
長さ 約3.5㎝




お嫁入り希望🍀のかたは
こちらより❤️フォームが開きます🎵


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

今年の春は自粛、自粛で
外出も皆様、あまりしていなかったと思います。

会社にいかなくても仕事出来ると
気づいた方もいらっしゃると思います。

会社に行きたくナーイと方向性を変える方も
出てきてますね✨
(10年前の自分は派遣切られて会社にサラバ❗️)



しかーし❗️外に出ないと手抜きになりがちな
身だしなみ。

やばい。自分。と思ったのは
こんなことがあったから。
↓↓↓↓↓



先日、鎌倉アトリエ時代に出会った
お菓子のお店をやっていた方と
久しぶりに電話でお話をしました。

めちゃくちゃセンスの良い
素敵な世界観を持つお菓子を創られていた方で
ずっとファンだったのですが、
昨年10周年で切りが良いからとお店を畳まれて
自宅にいるとのことでした。


だけど自宅でもいわゆるホームウェアではなく、お洒落を楽しんでいると
お聞きしました。
家事をやっているときは
ソムリエエプロンをされているそうです😃💗
(素敵❗️私もやろうかな✨)

それを聞いて。

そうよね。
これからテレワーク時代になったとして✨😆👂
でも、女性はいつでもお洒落を楽みたいよね🎵

着ていて楽チンで、でもセンスがよい服と。
アクセサリーもちゃんと着けたりする。(≧∇≦)💗


こんな時代だからこそ
美しいものをつけたり着たりは必要かも。
だらけきっている自分に特にそれは
必要かも(^-^;



それでまたまた、あることを思い出しました。

贅沢は敵だ❗️の戦時中に
質素な服しか着れなかった時代に、
女性は下着にレースやプリントのものを身に付けていたそうです。

見えない場所ならOK。ばれやしない✨

そうしてその時代の女性は
自分を満たしていたのですよね。

やっちゃいけないとなると余計にしたくなるし❗️

このお話は一昨年、あることでご縁があり、
素敵なマダムの、これまた素敵なお宅に訪問した時にお聞きしました。


この数日に感じた事で、やはり
発表をためらっていたアクセサリーを
発表してみようと思い、本日の発表になりました。

自宅で自分が
心地よくいられるためのもの。

お洒落心を忘れない✨
あくまでもちょっとした心をね🍀

女性が気持ちの潤いを大切にして
ほっこりしていられますように

そんな発信を続けて行きたいと
改めて思いましたので記事にしました。


長文最後までお読み下さり、ありがとうございました❤️
これからもどうぞよろしくお願いいたします💗


今日も皆様素敵な一日を🍀🎵

愛と感謝を込めて💗