うちの子マスクと夏仕様ミカノマスク | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは➰😃🌃

先日龍吉にマスク😷を作ったら




うちの子にもマスク😷を✨☀️✨と
M様よりオーダーがありました。

クマさん、うさぎさん。のマスク😷です✨







写真を送って下さいました🎵
ありがとうございます➰😆


私も楽しませて頂きました✨☀️✨
感謝💗

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.


さて、マスク😷もそろそろ
終了ですかね➰✨

最近お洒落なハンドメイドマスク😷
をしている方が増えました💗

今年の秋冬はお洒落マスク😷が
定着するのかも?と感じています✨

最近は暑くなってきたのでマスクも
着けるのどうなのよ?っておもったりしてますが。
そんなお悩みを解消したい。

今日ご紹介者するマスク😷はこちら。

夏仕様のふんわり軽い
今までより通気性のあるマスク😷を
作りました😃

刺繍の出方はお任せ下さい(^_^)






ミカノマスク🍀夏仕様
一枚 1260縁

お嫁入り希望の方は、こちら。



今までご紹介のマスク😷はこちらより。
Vol5から過去の記事に飛べます😃




それでは、今夜も素敵な夜を❤️

愛と感謝を込めて🎵

ミカノマスク🍀