マスクdeメッセージ5月11日~17日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはよう👋😃☀️ございます🎵

なんと先週はブログを二回しかアップして
いませんでした。
超マイペース。

そして、Facebookでバトンが二つまわってきました。
アートチャレンジとブックカバーチャレンジです。好きな本の表紙をFacebookに投稿するブックカバーチャレンジは7日間。

一日一枚 説明なしに自らの作品をシェアし続けるアートチャレンジ。

バトン回してほしいかたがいらっしゃいましたらご連絡下さい(^_^)


さて、今週一週間のマスク😷deメッセージ
参ります✨

ABCのマスクでぴんときたものを1枚
お選び下さい✨🍀


今週もシンプルに個条書きメッセージに
しますね✨✨






Aのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️誰かの声ではなく自分の心の声を聴きましょう🎵

⭕️一日、LINE見ない、テレビつけない
Youtubeも見ない時間を過ごしましょう✨

⭕️誰かの話を聞くときは、心を込めて聞いて見てください🎵

相手の話も自分の心の声も大切なメッセージ
何を受けとるか楽しみな一週間になりそうです❤️

Bのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️自分にとって心地よいとは
どんなことなのかを感じてみましょう🎵

⭕️自分の生き方を押し付けず、
周りの状況にも流されずにいることを
意識して🎵

⭕️柔軟性を持つことで無理せずに周りと
調和していける事が出来ます🎵

自分らしく楽にいながら周囲とも調和して
居心地の(*σ´ェ`)よい一週間になりそうです❤️


Cのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️理解されたいと思う前に理解してみて🎵

⭕️感情は一旦置いておいて、客観的に見てみて🎵
⭕️真の理解が生まれて調和して行けます❤️

周りと共鳴して素晴らしい一週間に
なりそうです❤️

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○



まだまだ有ります🎵
ミカノマスク🍀(≧∇≦)ご覧くださいませ。

こちらリンクより全て見れるようになっています。


それでは今日もハッピーな一日を❤️