マスクdeメッセージ5月4日~10日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

昨日はマスクdeメッセージを
アップ出来なくて失礼しました(^-^;

一日遅れですがお付き合いくださいませ。



人生のロ~ルプレイングゲーム📺🎮
ハードモードを選ばれた皆様へ✨
❤️今週のマスクdeメッセージ
まいりますよ😄

ABCのマスクでぴんときたものを1枚
お選び下さい✨🍀

今日から一週間のメッセージになります
今週はシンプルに個条書きメッセージに
しますね✨✨








Aのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️周りにふりまわされないで。考えすぎないで。
⭕️何かに過剰反応していませんか?😵
ものごとを複雑にしちゃってませんか?

⭕️ひとつひとつ目の前の事を。着々と🎵

⭕️いまここに集中すると、心配が消えて
シンプルに物事が見えてきますよ🍀

Bのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️流れに乗ってみよう❗️

⭕️ありのままを受け入れよう🎵

⭕️焦らない焦らない
冷静に、冷静に✨

⭕️最終的にはベストな選択を出来ると信頼する💗

Cのマスクを選んだかたへのメッセージ

⭕️サナギから蝶になるタイミング‼️

⭕️見える景色が変化します。勇気を忘れないで🎵
⭕️恐れはゴーサイン‼️

⭕️未知との遭遇かも


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。


本日は🍀以上になります❤️

ミラクルハッピーな一週間を~✴️😉

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.



ミカノマスク🍀代絶賛新作発表中🎵


過去に遡りたい方はこちらをご覧くださいませ❤️







それでは🎵😆今日も
素敵な一日を➰❗️


ミカノマスク🍀より愛と感謝を込めて😷💗