貴女をマスク美人にするマスク | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは➰❗️

ずーとマスクを作っていました➰❗️。

今日はオーダーマスクを
発送完了いたしました✨

一段落しましたので❤️

ブログでも発信いたしますね。



Mika制作マスク😷は
貴女をめっちゃ美人にします❗️
っていう自信があります😃


実は今、友人の美容室で、大ブームが
起きているんです✨😄
この数週間で80枚のオーダーを
頂きました。


ほら。美容室って自分がさらに
美しく輝く為の場所でしょう⁉️

せっかく美しくなったのに。
いま、コロちゃんの関係で
お顔の半分を隠さなきゃならないのですよ。

だったら、自分が綺麗に見える

ワクワクするマスク😷を
つけたいなぁ
なんて、思って頂いてるのかも✨


それから。私は食品会社に勤めていたので、
常にマスクをする生活が長かったです。
だから目だけで会話が得意です笑😄

ちなみに、ウィルスの検査はしていませんが
細菌の検査はしていましたよ。

あ、余談でした😃笑😄

それでは 貴女をめっちゃ美人にするマスク😷
販売開始いたします。


⭕️一点しか無いもの。再販不可能なものは
一点物と明記してあります。

⭕️再販可能なものは何も書いてありませんが
在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

⭕️再販可能なものは柄の出方が見本と
全く同じでは無いことをご了承下さいませ。

⭕️裏地はダブルガーゼです。
色はお任せ下さいませ。

それではどうぞ宜しくお願い致します✨




1 一点物 お嫁入りありがとうございます
2
3
4
5 一点物お嫁入りありがとうございます



6 一点物 お嫁入りありがとうございます😃
7
8
9 一点物 お嫁入りありがとうございます
10販売終了しました。









11
12
13
14
15 残り一点



16
17
18 残り一点です
19 一点物お嫁入りありがとうございます
20







21
22 一点物お嫁入りありがとうございます
23 あと一点 お嫁入りありがとうございます
24 一点物嫁入りありがとうございます
25



26
27 一点物お嫁入りありがとうございます✨
28 一点物 お嫁入りありがとうございます✨

29
30








31
32 一点物お嫁入りありがとうございます
33
34
35 一点物お嫁入りありがとうございます




36
37 一点物お嫁入りありがとうございます
38




以上38種類です。


おひとつ1280縁となります。

現在仕入れをしている先がGW明けまで
休業。さらに白ガーゼは一メートルしか
販売されないため、非常に入手困難と
なっております。

最大限努力して手にいれてまいりますね。

お嫁入り希望の方は
こちらより番号と枚数を明記して
お申し込み下さいませ✨✨✨✨




毎日に少しでも気持ちが明るくなるものを。
笑顔になって頂けたら幸いです😃

愛と感謝を込めて✨💗


二井見🍀美香