身近な幸せ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌘

最近外で土鍋でご飯を炊いたり、
煮物を作るのがマイブーム。

段ボール燃やしてます。

ブロックは落ちていたのを拾ってきました笑😄

自分がどんなときもサバイバルできるか
ゲーム感覚ですね。



友人いわく。

青い火は陰💙

赤い火は陽💟



だそう。です。


お焦げが出来て見映えは悪いのですが。


陽の炎で炊いたご飯は
最高に美味しかったのです。(≧∇≦)


さらに✨

この前頂いた🥕ニンジンまるごと
ポトフにしました✨🎵

おだしは友人から頂いたビーフジャーキー❗️

これを作っている時に
お野菜を頂いた奥さんが通りがかり、
ちょうどマスクが出来ていたので
お渡し出来ました✨😄









喜んで頂いた✨😄



それから。卵一つを泡立てて
少しの粉でパンケーキ。

イチゴは🍓ジャムにしておやつタイム。





今日はえのき茸とネギのお好み焼きを
作りました。
写真取り忘れ💦です。



そして、今日は久しぶりにコンビニに用事があり行きました✨
またもや奥さんとバッタリ‼️
(これはもうメッセージですね。意味は
だいたい理解しています😃)


そして、いつものコンビニで、
からあげくんが充実していたので
1パック購入して帰りました。


が、からあげくんだけ入ってなかったの(^^;

コンビニに連絡したら
お詫びにと三種類も揚げて
自宅に届けてくれました✨

美味しく頂きました。
ありがとうございます😃

最近は特に、地元愛に包まれているなと
感じます。

もともと近くに幸せは
あるものですね💟




さて、そして。

お知らせです✨

こちらに訪問くださる
大好きな皆さまに、明日より再び
創作を発信して参ります。💗

まずはマスク😷

30枚のオーダーが一段落するので
久しぶりにこちらでも
ご紹介をしていきたいと
思います😃


どうぞ楽しみにしていて下さいませ。
宜しくお願い致します✨😆


それでは今夜も素敵な夜を🍀

愛と感謝を込めて✨

二井見🍀美香