KIN1始まりの日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

先日KIN249バースデーにお祝いされて
すぐに3月23日にお祝いされた
ニ井見🍀美香です😌💓

今年はちょっと変わったバースデーになりました。

芳枝ちゃんから素敵なプレゼント✨



日本のバリで祝って頂きました💗




ありがとう❤️(*^^*)❤️


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

関西の友人kiyoちゃんからは

はせくらみゆきさんの
オンラインセミナーをプレゼントされました💗
今、コロナで大変なイタリアから帰国後の
セミナーです。
明日まで見れる動画を配信されてます✨



ありがとう😉👍🎶

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

Yちゃんからは めっちゃ美味な備蓄セット&ケーキセットを
プレゼントされました💗




ありがとう❤️(*^^*)ございます✨


2020はコロナがらみの
なんだか忘れられない
誕生日になりました。😊



そして本日、マヤ暦KIN1始まりの日に。


お嫁入りいたしました✨
Hさま。ワンドデビュー
ありがとうございます✨

ワンド使い方プリントに「祈り」も追加させて
頂きました。
どうぞよろしくお願い致します(^_^)


そして、ご主人が美容室を営む友人より
マスクのオーダー20枚頂きまして
明日納品致します。

美容室にマスクが並ぶなんて
新しい時代になったのね✨
ありがとう😆💕✨

マスクは被害者意識で使う(うつされたくない)のと、加害者意識(うつしたくない)で使うのとでは意味が違います。

うつさない。という意識を持って
マスク。使って頂けましたら
幸いです。


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


明日は初のFleuriumワークショップZOOM配信
です。ドキドキです。

参加のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します🎵

ありがたき始まりに
愛と感謝を込めて。


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


🌸Belle la danse舞さんとコラボ💗(^_^)👍
ヒーリングするのもされるのも大好きな
二人が送るスペシャルな日です🎵😆
正式告知までお待ちを✨





🌸Belle la danse4月の企画はこちらより‼️
テーマはマリアさまとすずらん❗️ですよ☺️



それではみなさま、今夜も素敵な夜を✨✨✨✨

愛と感謝を込めて💗


ニ井見🍀美香