Belle la danseおまけの聖水✡️フランス珍道中ルルド編 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日から外出自粛の神奈川県横浜のチベット
在住のMikaです(*´・ω・`)b

人間が活動を控えて自宅待機すると、
水が綺麗になり
大気汚染が無くなり
地球が元気になるという事から
これからの事を考えさせられます。

、Belle la danseとしての活動を通じて、

まず、自分たちがワクワクして💗

そのワクワクが伝染して
みんなもワクワクするという事をやりたいと
始まりました✨

4月募集のテーマは
マリア様の花 すずらん。






今回はおまけでつけさせて頂きました
ルルドの聖水のお話です(^_^)

良かったらお付き合いくださいませ😃



今から10年前くらいに
医師からも驚かれるくらいの椎間板ヘルニアに
なったときの事😱❕

歩けなくなり救急車で搬送→即入院

搬送された病院はご近所で
入ったら最後、生きては帰れないと言われている病院➰でした🏥❗️

入って理由がわかりました。

年齢がいっている方が多いんです。
毎晩看護師のバタバタと走る音や
続く鳴き声に精神的にやられました💦

あ、でも同室の方と仲良くなり
励まし合いながらいれたので
救いは沢山ありました☺️


尿管カテーテルを入れられオムツをされて
一ヶ月経ったころ。
一ヶ月寝たきりになると体重は減らなくても
筋肉は痩せていくんですね(^^;💦

実はこの体験は自分が決めてきたと
思われる修行時代のお話です(*´・ω・`)b



ある日、入院中に私のお世話をしてくれていた
ブラジル人のヘルパーさんから
ルルドの聖水とロザリオをプレゼントされます

彼女から言われた言葉。


辛いときはマリア様に祈って下さい。

私は交通事故にあい、一生車椅子の生活だと
宣告されましたが、今はこうして
元気に歩いて仕事もできています。

あなたもきっと大丈夫だから。
私も祈っています。



その言葉にどれほど救われたことでしょう。。


その後すぐにミラクルは起こり、
とんとん拍子に転院が決まりました。
(その病院では手術が出来なかったのです)

そうして手術日が転院した3日後。
なぜか一枠手術ベッドが空いていたそうです。

異例の早さだと言われました。


医師からは、一日も痛みから解放されて
早く楽にしてあげたい。
看護師からは一日も早く歩けるようにしてあげたい。と言われました。
(そのかわりリハビリはスパルタでした笑😄)

入院中も数々のメッセージを受けながら
トータル70日の入院を終えて退院します。


そうして私は沢山の方のサポートを得ながら
元気になっていきます☺️

やがて、
長時間の海外のフライトにも大丈夫なくらいに
なった頃に。フランスに行くようにのメッセージを受けとります。

モンサンミッシェルにルルドの旅は
巡礼の旅でした。
思えば伏線はかなり前から張られていたと
思います。

良かったら旅行記ご覧下さいませ😃



この時 大切に持ちかえり、
必要なかたがいたら分けようと思っていた
聖水は時間が経ちましたが。。

御守として持つには良いのでは?と思い
今回、提供させて頂きます✨



あなたは大丈夫だから。

あのとき私がプレゼントされた言葉を
今わたしからあなたへ
伝えます。


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨

愛と感謝と祈りを込めて💗