ZOOM開催 Fleuriumワークショップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
皆様お久しぶりです⭕️

明日から外出自粛要請が出た神奈川県民です。

昨日から今日と横浜のチベット上空をヘリコプターが旋回していて、いつもと違う雰囲気です。

さて、3月3日に行う予定だったFleurium制作
WSなのですが。生徒さんの体調不良により
3月下旬に変更になっていました。。

だけどここにきて、外出自粛要請➰💦

私としてもとても楽しみにしていたので、
なんとしても開催したくて
よく会議で使うZOOMを使って
やれないかと思い✨生徒さまに打診。



そんな理由で 今回初の試みをする事になりました🎵

そして早速 今日はお二人に材料を送付いたしました😃




是非に楽しんで作って頂きたい❤️
花の色も色々です。

(画像は四月のBelle la danseのオプションのFleuriumペンダントです)(^_^)




今回がスム~ズに開催できましたら
どんな遠くて来れない方も
WS参加できる❤️とワクワクしています。

今回コロちゃんがもたらしたものは
新たな可能性🎵かもです。

開催してみてどうだったかは
また報告いたしますね✨(^_^)