薔薇物語~舞さま~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😃

今日は薔薇🌹物語
舞さまからのオーダーのご紹介を
させて頂きます✨😌✨

今日、舞さんのご感想が送られて
来ましたので、ご紹介をさせて下さいね✨

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



美香さ〜ん💖

届きましたぁ✨✨
夕方話していたことが、
今朝にはもう届くなんて❣️

女神さまの写真も素敵だけど、
実物はものすご〜く素敵✨✨
淡い優しいグラデーションが大好きなんです😆

お部屋に飾ったら、
パァっと明るくなりました✨✨


女神さまも喜んでいるように見えるのは
気のせい?
前回も感じたのですが、
美香さんの絵は魂が宿っている感じ✨✨


フンティーヌちゃんも可愛い😍

今週のメッセージのCの子ですよね。
私、選んだのはAの白だけど、紫の子も可愛いなと思った子でした✨✨

あの短い時間にサシェまで作って、
こんなに可愛くラッピングまで
していただいて✨✨感激❣️

まさに、セレブレーション✨✨ですね。

これからの展開にワクワクします。
本当にありがとうございます✨✨



舞さん🌹ありがとうございました🎵(≧∇≦)

舞さんとはブログにて、もう5年くらいの
お付き合いになります✨

ワンドをお迎えして下さり、
今年もまたワンドをお嫁入りして
下さいました(≧∇≦)

ありがとうございます✨


リアルで一度だけ鵠沼海岸のアトリエで
お会いしました。3年ほど前です✨😄


まさに天使や妖精系。
一緒にいると癒される🎵方でした。


今年に入ってマスターナンバーを
見たりさせて頂き、やりとりが
密になりました💗

マスターナンバーが解ると当然相性なんかも
解るわけですが。

舞さんとの相性はバッチリ❗️✨

実は最近自分のマスターナンバー
あることを忘れていて計算が違って
いたのです。
あ、皆様のは大丈夫ですよ☺️

そうしたら全く意味が違ってきて😃💦

結果。

あら、舞さんとバッチリ❗️(≧∇≦)
となりました✨


そして、ちょうど昨日が舞さんのお誕生日で。
次のサイクルに入られたところです😌💓

次に行くのに必要な紫の薔薇🌹の
イメージです✨

本来の天使や妖精系に、
ミステリアスな
妖艶さも入ってきそうです❤️🌹

私たちは目にする情報に
かなり影響を受けますが、

絵も毎日眺めて下さることにより
インプットされて行きます❤️🍀










フンティーヌも💜パープル。
サシェもお揃いの生地で作りました💗
マスタースプレーの使い方も
お知らせさせて頂いて。


私は化粧水がわりにも使ってますが。
食べ物や飲み物
食材なんかにも。
使ってみてくださいね☺️




舞さんのブログはこちらから。(^_^)



舞さ➰ん🎵ありがとうございました🎵

これからもどうぞよろしくお願いいたします❤️🌹

愛と感謝を込めて💗(≧∇≦)

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ照れ爆笑


⭕️薔薇🌹桜🌸物語オーダー詳細はこちらから。(^_^)


⭕️桜の女神とサシェに使う
アロマセレブレーションのこと。



⭕️麻のフンティーヌのこと


⭕️リクエストがあり、現在TバックFuntine
開発中です😌✨お楽しみに🍀


それでは皆様、今日も素敵な一日を💗


愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀