エンジェルヒーラーの舞です。  
 
妖精と繋がってあなたのために
メッセージをもらいました。
 
愛と光のメッセージが
必要な方に届きますようにラブラブ
 
 

新しいあなたを祝福します。
 
いつからでも私たちは
新しい自分に生まれ変わることができます。
 
新しいあなたの誕生に
ワクワク心躍らせましょう!
 
 
朝、目を覚ましたら…
 
ほら、そこには新しいあなたがいますよ。

 
 
妖精からのメッセージでした。
 
 

 

今日、お誕生日を迎えました照れ
 
バタバタしていてすっかり忘れていたのですが、
夕べ、お風呂から出て携帯を見たら、
12時ちょうどにお祝いのメッセージが
入っていましたキラキラキラキラ
 
 
すごく幸せな気分になって、外を見たら、
うっすら雪が積もっていましたびっくり
 
誕生日に新しい自分への祝福の気がして
子供のころのようにワクワクしながら
眠りにつきました。
 
朝、目を覚ましたら、
夜のうちに雨にかわったようで
一瞬だけ銀世界を楽しめたようです爆笑
 
なんて、贅沢なんでしょうラブラブ
 
 
 
朝も大好きなお友達からメッセージが
入っていて、送信時間を見たら7時7分
7並びキラキラキラキラ
 
つい、この前もある計算をしていたら、
電卓で7並びが出たばかりで
 
 
うふふ。
天からのメッセージだ爆笑
 
 
 
 
今年は自分への誕生日プレゼントに
モノリナを購入しましたキラキラキラキラ
 
モノリナは音響療法に特化した
メディカル・ハープで、

肉体やメンタルを癒し、
宇宙のリズムに調律することから
別名 宇宙とつながるハープとも
呼ばれているのだそうおねがい
 
 
以前から音を使った癒しに興味があって、
クリスタルボウルが欲しいと
思っていたのですが、
不思議な導きでモノリナにたどり着きましたラブラブ
 
 
魂の奥底に響くような魅惑的な音色で、
すっかり魅せられてしまいましたラブ
 
ヒーリング効果もばっちりキラキラキラキラ
 
 
届くのは2月とまだ先なので、
詳しいことはまた別の日に書きたいと思います。
 
さらに深く癒せるセラピスト目指して
これからも精進していきますね。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします爆笑ラブラブラブラブ
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からの光が流れます 

 
 
 
 
 

いつも天使と共にピンクハート