LunaSol発売日は明日、27日に決定しました❤️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

前回のブログで記事にした
女神覚醒フンティ『LunaSol』は
明日発売開始します➰‼️🌹💗


最近はミシンを踏む毎日でした。

うっかり布バッグにも手を出してしまい。
ハッと気づく❗️🌹( ̄□ ̄;)!!

ワンド入れ、作れるんじゃ(*´・ω・`)bね⁉️


と、言うわけで、次回から制作するワンドからは、
ワンド入れ作ります❤️

話がそれました。失礼しました。



LunaSolは女性の解放ツールとしてお使いください😃💗ませ。

一旦使ってしまうと、もう後戻りは
出来ません😁🤣笑






発売時間は夜の8時(20時)くらいに
なります🎵

ひとつの柄につき、1枚か2枚の
販売になります。
再販は生地があれば承ります🌹💗





ひとつひとつお箱に入れて
発送いたします。




先着順になりますので、どうぞ宜しく
お願いいたします❤️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お知らせです。

12月1日に岡山にてワンドのWS開催です❤️
ありがとうございます😃

まだ時間が確定していないので
決まり次第、こちらで
発表させて頂きますね✨😌✨

それでは今日も素敵な夜を✨

愛と感謝を込めて💗

二井見美香(Infinity∞Mika)