女神覚醒ブランドLunaSol発表します | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌹

以前お話ししていた
新作の発表をいたします😃

女神覚醒フンティ🎵
出来上がりました。





えっ👀⁉️どうしたの急に?と
驚かれそうですが‼️

話を聞いてやってください❗️

女神覚醒画を描いているときに

そうだ。
パンツ作ろう🍀

と、思いたってしまったんですね。

鼠径部が締めつけられるのが苦痛な自分に
優しいものを作ろう🍀☺️そして、
おちりにデキモノが出来て辛い友人
きっとそれはパンツのせい❗️
彼女の覚醒フンティも作ろう🍀

ワクワク😃💕

ずーと女神覚醒カードに
つきっきりだったもので、
気分転換のつもりで一日だけ
好きに制作してみたのですね。

そうしましたら、なんだかはまってしまい。

おちりにデキモノが出来てしまった
友人に写真を送ったら、
これはもっとやった方が良いよ❗️🤣と
励まされ、サポートもして頂き✨

女神覚醒ORACLEカードが一段落して
直ぐに制作にかかりました😃


ブランド名はLunaSol
ラテン語で月🌔と太陽🌅です。

そして今日は昼と夜の長さが一緒という
陰陽バランスの日です。

先祖と近くなる日でもありますね。

そう、一番近い先祖は両親💗





実は先日、ヒプノセラピーを始めた
友人のせっちゃんのモニターを
受けました。

出てきたのは子供時代。
しかも父の仕事部屋。

未消化の感情がまだ残っていて
記憶の書き換えをして翌日

明らかに今までとは違った感じがしました。

記憶が優しいものに変化しているんですよね。


うちは両親ともミシンを踏んでいましたので
子供の頃はミシンの音が子守唄でした。


自分がミシンを使っていると、
こうやって両親が私を育ててくれたんだなぁと
愛を感じて癒されていきました。


と、同時に
テーラーの父は洋服を縫っているとき
幸せだったに違いない❗️と
確信しました😃💗

そしてヒプノセラピーで一年後の未来を見てきたら。

私は服のデザインをする人になっていました。

えっそうなの?😵

そしてふと、気づく

熱田神宮で『やぁ、織姫、一年ぶりだね‼️』って言われたことを‼️

皆様もよく知っている七夕伝説の
織姫です(*´・ω・`)b

神様の衣を作るのが彼女の仕事。

牽牛と恋に落ちて仕事をしなくなったので、神様たちは服に困ってしまった。

織姫のパパが二人を引き裂くも、
織姫は泣いてばかり。

それで一年に一回二人は会うことを許されたというストーリー。

で、女神覚醒フンティを
作る流れになってる⁉️😤

と、言うわけで。
女神覚醒フンティLunaSol
発売日はまた告知いたします❤️

楊貴妃&マリリンのパッケージで
お届けいたします✨(*^^*)💕

ハウオリFESTIVALでも
販売いたします。。


さて、今日は父に会いに行ってきます。

皆様もよい秋分の日を✨

愛と感謝を込めて✨

二井見美香(Infinity🍀Mika)