ORACLEカード解説書 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

お久しぶりです✨
あっという間に月日が過ぎて行きます‼️😃💦

ほぼ自宅で缶詰め状態で
ORACLEカード解説書を製作していました。

手づくりです。

解説書打ち込み三日

印刷、カット、製本⇒本日完成。




こちらがハンドメイドになったので、
かなり日数がかかりましたけれども!
お待たせいたしました‼️


カードは一枚ずつ、パウチ。
約800枚➰‼️


莫大な時間を要しましたが、
先ずは現在お申し込み下さっている皆様へ。

梱包して順番に送りますね😃✨


10月のイベントや個展でも販売いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします❤️(*^^*)💕

それでは皆様。
明日も良い日に😃

愛と感謝を込めて🌹🌹💗

二井見 美香(Infinity∞Mika)