ORACLEカード入れ再び2点追加 女神覚醒ORACLEカード受付開始です✨ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


こんにちは➰‼️✨

皆様、オーダーを
ありがとうございます🌹💗

女神覚醒ORACLEカード
8月30日、夜の20(8時より)受付開始しました‼️✨

沢山の方から反響を頂き、
ORACLEカード入れも
残りわずかの選択肢がなくなってきましたので、制作いたしました➰‼️


本日さらに二点追加しました。☺️🍀

皆様のあの女神
あの男神が再び甦ります🎵

まず、

1️⃣三つの選択肢よりひとつ選びます✨


💗🌹オプション女王の帰還カードは
皆様のアンケートによって決まったカードです。
カード内容は、物事をはっきりさせたい時に
yesnoがはっきりでるカードです。
なので、他のORACLEカードと併用して使うことが出きる便利なカードです❇️❤️
全て名刺サイズ。
コンパクトで軽く持ち運びしやすいです。


🔵女神覚醒ORACLEカード3300縁

🔵単品 女王の帰還カード2000縁

🔵女神覚醒ORACLEカード+女王の帰還カードで5000縁です。


女神ORACLEカード



女王の帰還カード






2️⃣ ORACLEカード入れを選択します。
一部のORACLEカード入れは受付してから
制作になります。

ほとんど一点物になります。
先着順になります。

ABCDの4種類の生地のみ
4点までオーダー可能です。

 左から
 A残り3つ

B残り4つ

C残り1つ

D残り4つ


ここから先は一点物です✨

Eお嫁入りしました。

Fお嫁入りしました。

Gお嫁入りしました。

Hお嫁入りしました。





I お嫁入りしました。

J お嫁入りしました。

K お嫁入りしました。

Lお嫁入りしました。



Mお嫁入りしました。

 N 

Oお嫁入りしました。



新作5つORACLEカード入れ

Pお嫁入りしました。
Q
R
Sお嫁入りしました。
T


さらに追加二点

U お嫁入りしました。

V


さらに追加三点です🍀

W

X

Yお嫁入りしました。




本日追加の二点です✨




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、そしてゲリラ的に発生したかのように感じる😅
でも実は一ヶ月前から構想はありました。


希望者さまのみ。
一点物💗ワンドペンジュラムペンダント

3️⃣ オプション 🌹💗 ワンドペンジュラム
ペンダント✨
チェーンつきます。
長さは50㎝
ワンドペンジュラムペンダント部分
長さ約 6.5㎝~8㎝

限定10個  価格¥4400

こちらはペンジュラムにもなる
お顔用ワンドになります。
使い方はプリントお渡ししますね❤️
不要な方は未記入で❗️

これらを選択して。


4️⃣ 申し込みフォームに記入


の、流れになります。





番号左から
 1 アラゴナイト&クリスタル
お嫁入りしました。

2アメジスト&クリスタル
お嫁入りしました。

3エンジェライト&クリスタル
お嫁入りしました。




左から
4  クリスタル&クリスタル
(花はマザーオブパール)
お嫁入りしました。

5 ピンクオパール&クリスタル

6 ピンクオパール&クリスタル


左から
7 熔岩(富士山)&クリスタル
お嫁入りしました。

8ホワイトオニキス&クリスタル
お嫁入りしました。



左から
9 ルナフラッシュ&クリスタル
お嫁入りしました。

10クリスタル&クリスタル
お嫁入りしました。



現在女神ORACLEカードは
10個まで、ガイドブックが出来次第
(9月初旬予定 10日くらいまでに納品可能です。)
予約が10名様を越えましたら
再販します✨現在既に7名様から
予約をして頂いている状態です!



なるべく早くにお届け出来ますよう
顔晴ります🎵(*^^*)💕

それでは皆様のオーダーを
お待ちしていますね🍀



愛と感謝を込めて🌹

二井見 美香(Infinity∞Mika)