ドゥルージーの煌めき | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

明日から始まる【うさと展】

カフェ更さんにマクラメアクセサリーを
納品して参りました✨

うさとさんの服にマクラメは
しっくり来て、ときめいてしまいました。爆笑

春物で、技が光るものばかり❗️

あまりにはしゃいで
テンション上がってしまい、
写真撮り忘れ😃💦

会期中は私は不在ですが、
是非に素敵なお洋服に会いに来て下さいね✨
詳細はこちらからどうぞ♪





さて、昼間はダンビュライトちゃん
お嫁入りありがとうございます✨


アメジストちゃん。
気になる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします💕❗️
お嫁入りありがとうございました🌸🍶✨

今夜はドゥルージーのワイヤーラッピングを
発表です。✨☀️✨


宇宙的。キラキラ。です。

きさ 縦 約 4㎝ 横 約1.8㎝
価格4800
お嫁入りありがとうございます💕








アメジストちゃん。
こちらもよろしくお願いいたします💕
アメジストのペンダントトップ長さは約3.5㎝
価格5500

🔴癒しの石、やすらぎ
🔴内観の促進
🔴精神の安定
🔴問題解決を助ける
🔴知性と洞察力を高める
🔴家庭円満
🔴酒に酔わない石とも☺️



お嫁入り希望される方は
こちらから💕


それでは皆様、今夜も来てくださり
ありがとうございます✨(^○^)


愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀