【ワイヤーラッピング二点 アメジスト&ダンビュライト】 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

今日は久しぶりのワイヤーラッピング
二点をご紹介します。

綺麗な石が手に入りました‼️

アメジストはカコクセナイトと
書いてありましたが、内包物がよく
解らず、私的にはアメジスト。

どちらも素材を生かすため
色は使わず仕上げました。

シンプルにつけて欲しい石達です😆🎵🎵


アメジストのペンダントトップ長さは約3.5㎝
価格5500

🔴癒しの石、やすらぎ
🔴内観の促進
🔴精神の安定
🔴問題解決を助ける
🔴知性と洞察力を高める
🔴家庭円満
🔴酒に酔わない石とも☺️

ダンビュライトのペンダントトップ
長さは約4㎝
価格 5500お嫁入りしました。
ありがとうございます✨

🔴心の浄化
🔴感情的ストレスからの開放
🔴自律神経の癒し
🔴エネルギー、オーラの浄化
🔴癒しの石
🔴感情と知性のバランスをとる
🔴安らぎ
🔴明るさと喜びをもたらす














お嫁入り希望の方は
こちらよりどうぞよろしくお願いいたします✨


それでは皆様、今日もよい日に。

私は「うさと展」の搬入です。
行ってきます。

Infinity∞Mika🍀