福袋企画Vol22 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

リピーター様から福袋お申し込みの時に
メッセージ頂きました💕

アクセ可愛すぎです!
この前のも、周りからいいねーって
褒められました( ´∀`)
いつもありがとうございます( ^ω^ )

こちらこそいつも
ありがとうございます✨爆笑

世の中にはたくさんのアクセサリーが
溢れています。
そんな中で選んで貰えるのは
奇跡だなぁと思うのですよ。ラブ

今日の福袋はこちら。
なんとワンドにマクラメついちゃいます🎵
☺️
マクラメがおまけなのか
ワンドがおまけなのかもはや
解りません😃💦

福袋35
🌷ワンド クリスタル&ローズクオーツ
🌷クリスタルのマクラメブレス

価格11000お嫁入りしました。
ありがとうございました🎵







お嫁入り希望の方は✨
こちらからどうぞよろしくお願い致します🎵


それでは今日も良い一日を✨

愛と感謝を込めて🌹

Infinity∞Mika🍀