福袋企画Vol21 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

福袋企画も34個目👀

ぞくぞくと嬉しいメッセージが
届いています✨

手に取り身につけてみると
つけこごちの良さがすごくわかるので
皆にオススメしたいですね(*^^*)

しかもお洒落で素敵なデザインですから❗
美香さまの作品楽しみにしていま~す\(^o^)/

爆笑爆笑爆笑ウキャー爆笑
ありがとうございます✨☀️✨

嬉しい感想によりますます張り切りまーす。

今夜もどうぞよろしくお願い致します✨


さて、今晩の発表はこちらです✨

💝ラピスのマクラメブレス
💝ハムサのブレス
💝オーラ系ペンダントトップ

価格5000
お嫁入りしました✨
ありがとうございます🌹💕








お嫁入り希望の方は
こちらからどうぞよろしくお願い致します🎵


つける方がワクワクと
楽しんでくださいますように💕

愛と感謝を込めて🌹

Infinity∞Mika🍀