ハワイ島からただいま | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは‼

昨夜遅くに帰宅しました。

ハワイ島よりただいまです。d=(^o^)=b

あれから結局ブログが誤作動してアップ出来ませんでした➰。

今日は朝早くから父を病院から施設に
移動。
諸々の手続きで夕方になりました。

その後二時間睡眠を取りまして、
ベリーダンスのレッスンに。

まだ時差ボケで眠いですが。

皆様に報告をと思いまして。

ハワイでのヒーリング受け取り
ありがとうございました。

カウアイ寺院からは、まさに朝の
お祈りの時間に送れました。

シバ神のマントラが流れるなか
濃密でありながら
安らぐ時間でした。










ハワイ島からはボルケーノに滞在でしたので、夜と昼の両方を体験してからの
ヒーリングとなりました。







ペレのエナジーを感じながら
マウナケアから吹く冷たい風と
ボルケーノの熱の真逆のエナジーに
情熱的な感じと、大地に抱かれる安堵とを
体感しました。

今回も遠隔ヒーリング受け取り
ありがとうございました。(*^^*)

また詳細は旅日記の中で書きますね。

明日からまた旅日記始まります。

どうぞお楽しみに。

ありがとうございます♪

大きな愛と感謝を込めて。

Mika 🍀