カウアイより愛を込めて1 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

ALOHA ラブおねがいウインク
現地時間23日のAM 2

成田からあまり寝ないまま朝の8時に
ホノルル到着。
そのまま国内線でカウアイ島のリフエ空港へ。





正直カウアイ行きの飛行機で日本人に
出会うことは無かった。

ホテルは1時にチェックインできまして➰




お庭側だと言う事で期待していなかったん
ですが、海が見える‼





荷物を置いて、シダの洞窟ツアーへ参加。

日本にいるときから現地のナイアさんと
やりとりしていました。

割引き料金でホテルまで送迎つきで
$18 ちゃんと受付の方も私の名前を
覚えていてくれて至れり
つくせりです。




ワイルア川を船でクルーズも楽しめ。

船の中ではハワイアンソングに
フラを一緒に踊ったり。
盛り上がり➰‼


で、シダの洞窟に到着。

古くは王族や貴族しか入れなかったそう。 
以前は中に入れたそうなのだけど
今は入れません。





結婚式のメッカ。



キツネの嫁入りの雨が降りました。

その後白い羽が舞い降りてきました。




祝福シャワー満載





フラも見れて幸せ。




こんなに贅沢なツアー
本当にこの価格で良いの?
って感じました。

そしてホテルに到着してから
朝飛行機で軽食でただけで
何も食べてなかったので
近所にドラッグストアがあったのを
チェックしていたので行ってみる。

ホテルから数分の散歩
空が美しい‼





ドラッグストアで一時間以上うきゃーになった件を次のブログで書きます‼p(^^)q

ではまた➰‼

Mahalo ウインク

Mika