森が呼んでいる~‼ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

まずはこちら。

9月30日四つ葉セラピー。第五感、六感編

9月24日四つ葉セラピー。色と香り編



今日の絵はタイトルとおりです。

今ね、自然に入り植物から恵みを
感じる、頂くことが大切。だそう。
このテーマ、ずっときている。

大地ともっと繋がり
体に意識を向けて行動し、
現実を創る。

山登りなんか
土の気を頂けて、天にも近くなり
自分の軸を整えるによいですよ。


さて、昨日電車でうとうとしていたら
(森のプロジェクト)ときました。

10月、11月に森で楽しいワーク
考えています。
今日は下見に行ってきます。

って元々住んでいた場所なんですけどね。。(^○^)

大好きな街で15年住んでいました。
私にしては長い方ですね。

かなり気のよい場所選んでいたと
感じます。今も好きな場所です。

今日は森の絵を二点
ご紹介しますね。8(*^^*)8











深い森の中
光と闇のコントラスト


次は少し空を入れて。
全く色で印象がかわる。

最近ますます楽しくなってきました。
思い出した感じですね。(^o^)













今日も訪問してくれて
ありがとうございます♪

それでは皆様今日もよい日に‼o(^-^o)(o^-^)o
愛と感謝を込めて。(^o^)


Mika