絵はエネルギー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

朝イチでKIN バースデーお祝いの
メッセージが入りました♪
もっちゃん、ありがとうございます♪8(*^^*)8

で、今日の絵はこちら。

タイトルが絵はエネルギーと
書きましたが、色の持つ波長や
描きてさんのエネルギー。
意図してるところ
無意識の部分

見る側の方に伝わっていく。

北斎が亡くなるのは90でしたか。
作品がとにかく多産でした。
迫力ある色使いと構図。

描くもののテーマも多岐にわたり、
色々なところで影響も受けていたようです。

あと五年生きられたら
納得いくものが描けたとあるように、
描けば描くほどに自分の未熟さを
感じるようになる。


私の刺繍の師匠が、北斎の絵は疲れる。
体力があるときでないと
ずっとは見ていられないと
よく言っていました。

若い頃に結核を患った師匠の
体力の無さを知っているので、
なるほどなぁと思いました。











アトリエに来て実物が並んでいるのを
見ていただくと解るのですが、
ある時を境にガラリと変わっていました。

昨日訪問してくれた
和美さんから言われた言葉が
印象的。

ここから右は表向きというか、
こう見られたい。っていう絵

左は今の美香さんから出てくる本音の
部分。

お、面白い爆笑
感じてくれるものが共振するところ。
ありがとうございます♪

今日も描いて歌って楽しむぞーっ










それでは皆様、今日も
素敵な一日を‼o(^-^o)(o^-^)o

愛と感謝を込めて。ラブ



まゆみさんのアンシェントメモリーオイルリーディングとのコラボ開催

9月24日四つ葉セラピーのお知らせ


ほろちゃんのシンギングボウルとのコラボ

9月30日四つ葉セラピーのお知らせ


9月1日の遠隔ボイスヒーリングのお知らせ

9月1日乙女座新月一斉遠隔のお知らせ