火と水のワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

新年企画・・・火と水のワンドのご紹介です


昨年は大地の火のエレメントが暴れていましたね。

なので水での浄化が必要という事で
火の気の強い場所から水の強い場所へ
自分も周りも移動させられていたわけですが。

ワンドは火のエレメントですが
水の浄化に使えます。

ワンドは天地の統合で出来ているツールですが
私たちも天と地と繋がって
どちらのエネルギーも循環させて行くということ。

自分自身の統合という意味でも制作しています。

ワンドと言うものは不思議なもので
今から4年前でしたでしょうか・・・

生死のはざまにいる従弟のために祈っていたところ
持っているワンドの先端から
ぼんっとエナジーが飛び込んで来ました。

それはワンドの先端から全身へ満ちてゆき、
全身ヒーリングを受けている時と同じような
心地よいエネルギーで、
深い安堵と共に眠りについたのでした。

目が覚めた時は 心も穏やかに落ち着いていました。

体も軽やかになっています。

時々そのようなエネルギーが降り立つ時があって、
ワンドを持っていたために 拡大されたのかな?と
思いました。

祈っていたはずの私がどこかから
祈られていたかもしれませんね。^^

今年の元旦に和ちゃんが facebookで呼びかけてくださって
私と父へ祈りを届けてくれました。

今日はせつきさんが、私が出来る呼吸のワークを
紹介してくれました。
相手をただそうとするのではなく
自分が呼吸で正されていくのですね。

もうどれだけのサポートと愛と祈りが満ちているのでしょうね?
ありがたいことです。

多分世界は愛と祈りの波動で出来ているのだな。

皆様 ありがとうございます。

それでは新作ワンドです^^

お正月価格 11日までにお申し込みの方価格
通常15000縁→10000縁

お嫁入りしました
ありがとうございます♪(#^.^#)


 
 
 
 
 
 
 


お申し込みはこちらからどうぞ。

ロザリオ制作講座はこちらです。

天使の部分を普通のクロスにすることも可能です^^

1月31日リクエスト開催!天使のロザリオ制作WS

追加お知らせ
2月1日2日と福岡 大宰府出張が決まりました。
会場は前回のオーガナイザー、アトリエTemiの
Temiちゃんのアトリエです☆(#^.^#)

ロザリオ制作WSとワンド制作WS開催です。
また詳細決まり次第お知らせしますね

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika