今日はYUKIさんのところへ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日は大好きなあねご YUKIさんのところへ
行きました~~といってもYUKIさん年下です。
でもオーラがでかいのでねえさんって感じです。

今日は福岡のWSで使うクリスタルをお借りしに
いったんです。
それから来年早々に始まる新しい制作WSの
材料もお借りしてきました!
もちろんピッカピカの石さんです。

いっぱいおしゃべりして帰って来ました(笑)
YUKIさん 毎度のほぼゲリラ訪問に
お付き合いくださってありがとうございます^^

で・・相変わらずのマシンガントークに
いつも写真を撮るのを忘れる☆^^;

今SunSweatさんにはとっても綺麗なカペラがあって、
うぉぉ~~欲しいかも!な感じのものが^^;
あ~~ん!写真撮っておけばよかった~~☆
まったりしすぎたよ(´・ω・`)

そして40ミリの大きなワンドになるスフィアを
お迎えしてきました。虹がキラキラ☆*゚ ゜゚
嬉しいなぁ。今夜一緒に寝よう~~っと(笑)

そして月のワンドをお渡ししてきたので、
店頭に並ぶ日も近いのでご縁がありましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


1月11日の新WSはワンディ ワンド制作WSです。
明後日11月24日
火曜日に発表いたします。

どうぞお楽しみに!

それでは今夜も素敵な夜を・・

愛と感謝を込めて.。o○

おやすみなさい。

Mika(*^▽^*)