クリスマス企画☆自分がご機嫌ジュエリー@X'mas ⑤ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
皆様いつもご訪問ありがとうございます。

今我が家ではミラクルが起きています☆の
ご報告です☆

昨日はかなり気温が高かったので、
冷しうどんに天ぷらを揚げて夕食にしようと
乾うどんをキッチンにおいて出かけたら
夜、ディサービスから帰って来た父がすでに
自分で麺をゆでて食べ終わっていた!

しかも自分は麺だけだったのに
私の分は天婦羅を揚げて麺をゆでてくれた!

父が私のために夕食を作ってくれたのは
1年ぶりくらい?いやもっとかな。
これはミラクルだ~~~!

断酒も5日目。酒が抜けたと同時に
元の父にだいぶ戻ったようです。

月曜日に紹介状を書いて貰った病院で
別の病院の紹介状をもらって、その紹介状を持って
父の検診の予約をしに行きました。

肉体的な部分と精神的な部分の両方のフォローが必要で、
紹介された病院。。。
そこは依存症専門外来で、病院のHPを見て、
いろんな依存症があるんだなぁって知りました。

父はなによりも二人の医者からの このままだと
すぐ死にますよ!の一言が効いたらしい。

もう二度と父にワンドケースを作ってくれとのお願いしません。
と宣言してから一週間☆
さくっとワンド入れが作ってテーブルの上にあったのをみて、
またまたびっくり☆

父 復活?(ノ◇≦。)
応援してくれる皆様 ありがとう。
現在 父 頑張っております☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて・・・
今回の件で 限られた時間内で仕事で最大限の
パフォーマンスが出来たのかも・・・と考えました。
だからこそできた箱シリーズ☆

そう考えると無駄は無くて 必要があって
起こっていることだって思うわけです。
でも修行系なので嫌ですけどね(笑)

あ・・修行の剣を返してきたので今回のミラクルも
起きているのかも・・なんて考えちゃいます。

前置きが長くなりました☆
自分がご機嫌ジュエリー@X'mas も五回目
ひたすらに趣味に走った作風です。
どうぞ宜しくね

天使と月モチーフのペンダントトップです。
箱のデザインもこだわりました。

 
 
 
 
 
 
 

価格 20000縁です。

お嫁入りしました。
ありがとうございます。

気に入ってくださった方はこちらから
どうぞ宜しくね


クリスマスの24日・25日配送希望の方は
こちらの記事をご覧になってから
お申込み下さいね。

 
クリスマス企画☆自分がご機嫌ジュエリー@X'mas



お嫁入り募集中の子たち&WS

クリスマス企画☆自分がご機嫌ジュエリー@X'mas ②

クリスマス企画☆自分がご機嫌ジュエリー@X'mas ③

12月16日大人の遠足2*山下公園&中華街編 

福岡出張の詳細はこちらです 11月28日福岡大宰府出張決定 


来年のWS募集を近々開始します。
どうぞお楽しみに~~

それでは今日もすてきな一日を!
愛と感謝を込めて.。o○

Mika