大神神社お土産企画当選者発表です。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

皆様 先日のお土産企画応募ありがとうございました。

今回うさぎのなで守りにご縁がありましたのは
おきママさんです。

おきママさん メッセージをしますね。
ありがとうございます。
こちらから 発送先をお知らせくださいね。



今回は神社の旅に興味を示してくださってありがとうございます。
当選されなかった皆様、また何かの時は
応募して下さいね。

またご縁ある皆様に
繋がって行ければ幸いです。

ありがとうございました。(‐^▽^‐)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてそして今日は紹介状を持って
父を病院へ連れて行きました。

結果 入院にはならず、
今月と来月検査を沢山することになりました。
それからもうひとつ別の病院へもかかることに・・・
どれも辛いであろう検査ばかりですが。
ここまでこれてほっとしています。

そして皆様メッセージ 応援くださってありがとうございました。
これからも色々ありながらも無理なく私が出来る事を・・と
思います。

検査前夜・・・ずっと連絡していなかった叔母から電話が来ました。
そして今日は私が出張の時は父を預かったり、
サポートすると言ってくれました。

それからケアマネさんからも、なにか出来る事があったら
私が負担にならないように相談して下さいとも。

そして友人たちが遠隔でヒーリングを送ってくれたり
メッセージをくれたりと・・・

とても大きな応援が来ていると感じます。

一人で頑張らないようにって沢山の方から言ってもらえて
やはりここでも頑張らないを頑張るが課題なのかな??

とてもありがたいことですね。
感謝で一杯です。

またこれからも作品も歌も自分のペースで活動して
まいりますね^^

久しぶりに明日は新作の撮影が出来たので
発表しますね。

どうぞ楽しみにブログへ遊びに来てくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika(*^ー^)ノ