新作のブレス2点 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日は秋分の日で、ジロタン(ヤンタラジローさん)
の瞑想会へ

アクティベーションすごかった(・・;)
頭上からエネルギーがびりびり。

声ってやっぱりすごい。^^

で・・瞑想中に陰陽統合の後にトリニティと来た。
さらに王冠のようなティアラのようなものが
授与されました。
不思議。


ラスト ラッキーな事に出口そばで
急に写真撮影OKとの事で出口にいた私たちは
そのまま撮影会
相変わらずフレンドリーで 透明感のある方でした。


 

良い秋分の切り替えでした~~♡

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

で・・会場では幸世ちゃんから頼まれていた
オーダーの簪ワンドを渡せました。

今回のお題は「月」です。
うん、今 月が来ている。女性性だね。
最近とっても解りやすく来ますね~。


 

 
 
 
 
 
 
幸世ちゃんのおかげで創りたいものが出てきて、月のワンドを
制作しました。
それも幸世ちゃんに昨日お嫁入りしちゃって・・・(・・;)
画像撮り忘れました。すみません・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

さらに昨日はレモンクオーツちゃんもお嫁入りして
ありがとうございました!

そして今日はこちらの二点のご紹介です♪

ブレス二点
右 アラゴナイト 約16.5㎝+アジャスター5㎝
左 アメジスト 約16.5㎝+アジャスター5㎝


 
 
 アラゴナイトさん。優しい感じ
 

アメジストさん おしゃれな感じ

 

さりげなく可愛く♪

価格5000縁

お嫁入りはこちらからどうぞ宜しくお願いいたします^^



そのほかのWSご案内です^^

増席します。10月5日*秋の結びの 海の会

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表

10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス 

ルルド聖なる水ペンダント再販します。
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-12076064671.html

 
 


それでは今日からお仕事の方も多いかな?
お気をつけていってらっしゃい。

皆様今日も笑顔で良い日でありますように。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika(^ε^)♪