突然レモンクオーツのネックレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
ルルド企画でずいぶんたくさんの方が
ブログやFacebookでリンクして下さったり、
直接にメッセージをいただいております。

皆様ご縁を本当にありがとうございました(*^o^*)


全員網羅出来ていないかもですが、
記事を書きましたらぜひにご一報くださいね。

 三大設定@エネルギーワーク高久美香さん
魂の滋養になるもの

 ほろちゃん
ワンド制作講座フォローアップ

 アンシェントメモリーオイルで本質をサポートまゆみさん
フランスづいています

 WAKUWAKU工房★なっちさん
9月20日(日)Mikaさん作、ルルドのペンダントトップ

 マヤン・ライフエネルギー☆宮下來未ちゃん
美香しゃん作ルルドの思い出ペンダント

皆様ありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今日のタイトルは「突然レモンクオーツ」

なぜに?
いえね、ぷるるんと可愛い子なのに
お嫁入りしなかったアクセサリーをこわして
リメイクしました。
石は見てもらって使ってもらいたいですからね♪

そう思いながらアトリエにいる子たちを見ていて、
ふっと思いつくことがあるんですね。

ここまで可愛いとあんまり余分なものは
要らないのかも・・・と。パーツを外して引き算して
行きました。

シンプルになった分 使いやすいかな~?


 


 


 

こちらお嫁入り価格は¥5500
およめいりしました。ありがとうございますo(^-^)o



そのほかのWSご案内です^^

増席します。10月5日*秋の結びの 海の会

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表

10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス 

ルルド聖なる水ペンダント再販します。
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-12076064671.html

 

最後までご覧くださりありがとうございます♪
今日も皆様楽しい一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika*☆*:;;;:*☆*:;;;: