超個性的ワンドさんお嫁入り | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

昨日超個性的ワンドさんがお嫁入りしました<m(__)m>

とても嬉しさの伝わってくる
出会ってしまった~~という感じのメッセージを頂きました。

超個性的ワンドさん


あまりに個性的すぎてお迎えして下さる方が
いるかどうかなんて心配不用でした

昔からあと二年経てば時代が追い付いてくる
なんて言われていたのですが。
こちらのワンドもそうでした


という事で・・アトリエに鎮座しております
超個性的ワンドのご紹介もしていこうかな?と思いました。
こちらはまた夜にでもご紹介させて頂きますね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

狭い選択肢の状態の時に、次の選択肢が
来るまでは解決方法はみつからないと、
きつねさんの先日のフォローアップで言われましたが、

8月8日にどっと情報が入ってきて、
あなたの道はこちらですよ~~と光り輝いて
見えてくることが2つありました。
そのためにあちこち歩き回って、なぜそこなの?って
場所に行くときは まさしくそうです。

また作風が変化して行くと思いますが、
その前に皆様にいろんな作品があったのだなぁと
見て頂くことは嬉しいことです
ありがとうございます^^

それでは今日もすてきな一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika(*^ー^)ノ