亀も10倍速の時代なのだ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今日は海鮮丼を食べたいという父のリクエストで
江の島へ~~

 


そしたら亀と遭遇した☆びっくり!
ここは竜宮城か?( ̄▽+ ̄*)

さすがにこの大きさクラスだと歩く速度が速い!
あっという間に過ぎ去る勢い(笑)

こちらの亀さん、地元の方に人気らしく
お店の方に声をかけられていたんですけど、
どうも、知り合いっぽい☆
飼い主さんに写真撮っていいですか?と聞いたら
亀さんに声をかけてくれて、なんと
写真撮っている間止まってくれたんですよ~。( ´艸`)
ありがとう~~亀さん☆


 

 

どうも以前より時間が10倍速くらいで
流れているような気がしてならない^^;

実は昨日 とある方と12月開催のイベント会場になる
場所の下見をしに行ったの☆

このお話は3月くらいから出ていたお話で
あっという間に8月そして4か月後にはイベントという流れ。


 
 

 
 
場所は
 こちら。
https://spacemarket.com/

とてもきれいな一戸建ての一階部分を貸出してくれます。
デザイナーズのおしゃれな空間で色々に使えそうですよ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

今日は福袋企画お休みです。
ルーシー体験会 キャンセルが出たので募集です☆

 光の施術*8月25日ルーシーラインフラワー体験会 


 フェアリーサラのワンド

 ツインクリスタル薔薇のワンド

 孔雀ワンド

 夏の感謝企画*福袋その11

 私物ワンドお嫁入り募集中 

  8月8日ははは企画

それでは今夜も素敵な夜を!
愛と感謝を込めて.。o○