時間のトリックを使ってワンドをつくる? | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
昨日もワンドのお迎え頂きありがとうございます。
シャスタのレムリアンワンド、お嫁入りしました☆

お陰様でアトリエがだんだんにすっきりと
スペースが開いてきました~~☆
とはいえまだまだお嫁入り企画続きます☆≧(´▽`)≦

活用できる方にお嫁入りしてくれたら本望です(*^ー^)ノ

あ・・もしや私がアトリエを閉める準備をしているのでは?と
思っている方もいらっしゃるようですが、けっしてそういう
事ではないので~~(o^-')b

むしろ新しいスタートだと思って頂ければ♪

過去ワンドをアップするのに過去記事を探すのですが、
もうそれは走馬灯のようにいろいろな出来事が
思い出されるのであります☆.。o○

そして走馬灯といえば、
20歳の時に自転車でよそ様のお宅に勢いづいて
突進して花壇に突っ込んだ時、なぜか死を覚悟したんです。
その時に生まれてから今までのあらゆるシーンが
フラッシュバックというか、場面を映画のワンシーンのように
ぱっぱっぱっと切り替わって見せられた感じになりました。

臨死体験をした人がそのような事を体験すると何かで読んで、
自分も死を意識したので そんな事がおこったのかな?と
思いました。

この体験はかなり強烈だったようで、
今もその時の様子 自分の感情が生々しく残っています。
たった一瞬1秒~2秒ほどの出来事でしたが、
一瞬一瞬がその時の感情込で鮮やかによみがえるというのは
時間の概念がいったん壊れました。
人生って一瞬?切り取られた時間は今もまだ
そこに存在するの?自分は膨大なデータバンク?

そしてその体験のあたりから運命は大きく変化していきました。
・・・続く・・・・かも?(笑)


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

現在持ち主さんをお待ちしているワンドはこちらです。

不思議な女神ワンド

夏の感謝企画☆福袋その11

福袋企画☆超個性的ワンド


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日は箱根神社に行って、ある一つのワンドを
龍神水で禊してきました。

こちらまだ画像も撮っていませんので
また撮影したら発表しますね。
と・・同時に和のワンドの新作が出来上がりました。
後はワンドケースを父に発注して制作してもらいます。

今日はオーダーを3つ 合計6本のワンドが
制作完了する予定です。

実は8月はお休みして、アトリエのワンドを販売する
だけのつもりだったんですけど・・・
今、創りたいワンドが沢山あって・・困っています(><;)
(多分現在 最大制作期)
そこで 時間のトリックは実は一瞬だという事を使ってワンドを創ろうかと思います(笑)(≧▽≦) 多分いっぱい生まれる☆
ほんまかいな!( ̄▽+ ̄*)

では、今日は私はサンキャッチャー制作講座があります。
こちら制作します~~☆(#^.^#)

 
7月の作品展でも人気だったサンキャッチャー
いくつか下げるとめっちゃ可愛いんです。

 
 

 

こちらは2名様集まれば 個人開催可能です。
講座はサンキャッチャー一つ制作3900縁
二つ制作で5500縁です。制作時間はひとつ60分くらい。


ご連絡はこちらから☆



では皆様素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mikaо(ж>▽<)y ☆