不思議な女神ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今日はアトリエできつねさんの
優しい魔法のフォローアップでした。

優しい魔法は 本当に優しかった。

きつねさんの個人セッションを受けたことがあるんですけど、
個人セッションって一対一で良いようだけど
広がりが無い。

今日のフォローアップは6人分の話が聞けて、
でも全部自分なの。

みんなをぎゅってしたくなる。
参加してくれた皆様ありがとう~~

毎回 すんげ~~~気付きをありがとう
きつねさん。
いやマジですんげ~~気付きって感じなのよ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

というわけでもないのだけど
今日のワンドはこちらですよ。


迷いました正直
だけどね
フランス行きがまじか


なんかこの子を手放してもいいかなって思ったの
好きすぎてアトリエにいてくれたのかなって。

私は好きな人には自由でいてほしい

ワンドも同じかな

創造の渦を広げてほしい

そんなワンドです


ありがとう


 

 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 


 

 

 


 
 

こちらクリスマスイブにアップしたワンドです。


大きさ約55㎝

アメジスト クリアカルサイト


77.000縁 →39000縁となります。

お嫁入りしました
ありがとうございます(#^.^#)


皆様素敵な夜を

愛と感謝を込めて.。o○

Mika