制作進捗状況 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

昨日のユニコーンポーチに反響ありがとうございます^^

現在4つがお嫁入り☆

在庫ひとつとなりました^^
ご縁あります方 どうぞ宜しくね
新作☆ユニコーンポーチ

ユニコーン好きな人 多いですね~

私はこの布の色が好き☆
ほわんと 暖かくなる

ユニコーンのあの角ってワンドなんだそうです。

 

ワンドの方は順調に出来上がっていて、
和のワンド、大物が3本完成

中くらいのワンドが2本完成

小ぶりと中ぶりの間くらいのワンドが
5本完成しました。

後制作するのがサンキャッチャー☆

画廊はつりさげる場所が沢山あるので、
ぜひにサンキャッチャーは沢山キラキラさせたいな~と
思うのです^^

来週はWS等があるので今週中に制作は完了させて
発送しなくては☆

作品展が終わったら一期生のワンド制作本番☆

7月も駆け抜けるようだわ^^;

関西方面の方、よろしかったらお出かけくださいね。


月の作品展の内容がアートナビに掲載中です。

クリスタルワンド&
クイリングアート
MiKA & kiyo

http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/09ba-ad/270712-4cat-crystal.html

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラハンドクリスタル・数秘術&ボイスヒーリング☆気づきと癒しセッション☆

その他のWS・講座はこちら

 7月20日ワンド制作初・中級講座二期生募集のお知らせ 

 7月21日 Sachieとのコラボ♪
 スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪~コラボ☆イベントのお知らせ☆~


 新時代の施術☆ルーシーラインフラワー告知の告知


それでは皆様、今日も来てくれて
ありがとうございます♪

愛と感謝を込めて.。o○