オーダー*瀬織津姫ペンダントトップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日はオーダーを制作しておりました。
お題は瀬織津姫さま。

あまりに美しい石なので、イメージが固まるまで
制作待ちをしていましたが、本日形になりました。

秘された姫様と言われるように
天照大御神の荒御霊とか、コノハナサクヤヒメも
弁財天も瀬織津姫だとしたら。。
けっこう私の神社招かれ旅は瀬織津姫だったのだなぁと・・
今になって思うのだけど・・

それがどういうことかというと、大切なものは
隠されてきたという事。
隠されてきた重要なものはこれからますます
表に出てくるという事なのか。

オパールは隠れた才能を余すことなく表に
出していく石だという。

YUKIさんのところへ石をみに行った時、
たったひとつ 輝くルースがあったので、
これかな?と思ったのよ。


 

 


 

 
 


 
後ろは太陽と月 

天照さんと瀬織津さんの プチ統合にしました。

 

こういう作品は作っていて楽しい。

そしてちょっと気が引きしまります。

オーダー下さった和代さん、
いつもありがとうございます。

これで神社で才能をあますことなく使ってね。

愛と感謝を込めて.。o○

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月20日ワンド制作初・中級講座二期生募集のお知らせ

 残席4名様 IHOMIさんとのコラボ
オーラハンドクリスタル・数秘術&ボイスヒーリング☆気づきと癒しセッション☆


 7月21日 Sachieとのコラボ♪
スカッ‼︎と素にかえる♪~遊んで歌って飛び跳ねよう会♪~コラボ☆イベントのお知らせ☆~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちら事前に3名の予約者様が決定。
9月にも体験会、再度開催決定!

8月は残席2名様の募集となります。
前もって気になる方はお問い合わせください。
なるべく希望される方には体験してもらえるように
しようと思います。

新時代の施術☆ルーシーラインフラワー告知の告知