一足おさきに | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは

こんな時間に更新は珍しいのですが、
一足お先にSachieタッチのさちえがコラボ企画の
告知を更新しました~

薔薇薫る午後のお茶会~世界にひとつだけの薔薇♪~コラボイベントのお知らせ☆

桜のお茶会から二か月半後に開催の薔薇のお茶会は
前回とは趣が変わります。

女性の薔薇の資質としての自分を見るような
お茶会になりそうです。
詳しくは飛んでみてくださいね~~


 
それではまた夜に!

愛と感謝を込めて
きてくれてありがとうございます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらも大絶賛募集中!






アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ満員御礼
月5/24(日
板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ