節紀さんとの呼吸と声のワーク | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

先日ちょこっと書いた節紀さんとのコラボ開催のお話

実は私が昨年7月にサンライトマンションにアトリエを構えたのと
節紀さんが日だまりのお家をオープンしたのがほぼ
一緒の時期だったんです。

節紀さんは呼吸法を教えている先生
私はボイスで動き出したばかり。


呼吸と声って切っても切り離せません。
いつか節紀さんと日だまりのお家でコラボする!と
勝手に思っていたのですよね。


そしてあれから約10か月



2015年06月19日(金) にいよいよ??
ひだまりのおうちで開催です。

あ・・・受付は 2015/05/11 08:00からです
お間違いないように!

節紀さんとパブロフで会議して、いろいろ練って・・
そして節紀さんがまとめてくれた告知文はこちら


息することは生きること、息の仕方は生き方そのもの。

 

息に音をのせたのが声。

 

声を使って、生き方を変容させることができます。

 

声は波動。

波動によって、私たちは、自分、他者、地球、宇宙、

全てがひとつであることを感じます。

 

 

一部で呼吸法、二部では声を使って自分を調えていきます。
 

声を使った響き合いのワークは、

素晴らしい体験になるはずです。

開催日時
2015年06月19日(金)
開場 12:15
開始 13:00
終了 16:00
場所ひだまりのおうち
横浜市中区麦田町1-32 山手パークハイツ

 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



呼吸ってね。一瞬たりとも休まないし

生きている証。

体が弱っている時は 声も呼吸も浅く弱くなる

瞑想するとき 何に意識を集中する?

呼吸 だと思うのね。 

当たり前のようにしている事だけど
意識を向けるといろんなことを教えてくれるのが呼吸

だから、呼吸の事・・・学びませんか?

受付は 2015/05/11 08:00 です。

また当日告知いたします♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ満員御礼
月5/24(日
板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ