ペンジュラム作って使って♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

本日ペンジュラム制作WS開催でした。

今日は元美さん、かな恵さん、幸世さんが
参加してくれました。


はじめましての3名でしたが、
制作して使う段階で、ペンジュラムの出す答えに
シンクロがあったり・・・

下の画像が3人の作品
ニュアンスの違う・・だけどとても優しい雰囲気の
作品が出来ましたよ♪

ペンジュラム 
幸世さんが事前にブログで素敵にご紹介してくれていたの。
【このWS参加します】お気に入りペンジュラムを
つくっちゃおう。
http://ameblo.jp/kotori-aroma/entry-12018202044.html

で、幸世さん、前回はドリームサンキャッチャーを
オーダーしてくれていて、今日はペンジュラム制作だけじゃなくて
ついに運命の一本とごたいめ~ん

そう、、、ワンドの事ね!

着ているお洋服とワンドの色が同じでね。
これ良くあることなのです。

いつもは着ない洋服なんだけど、なぜか今日はこれのような
気がして着てきました。という方の多いこと

もうすでに繋がっていて、ちゃんと解っているんだと思うのよね。

幸世さん、楽しんで使ってくださいね。


そして、ミネラルザワールドで気になるワンドがあった
かな恵さん、いよいよ今日はお迎えに!

持つと、とっても似合う!似合いすぎ!

ワンドをどれにしょうか迷ったら、ワンドを持って
鏡を見ると良い。
自分のだ~って解っちゃうから。

さて、そして3人は中華街でランチをするという・・・

ここで私がいくつか候補をあげようとしたのだけど、
せっかくペンジュラムを作って使えるようになったんだし、
お店を決めるのに使ってみて~~と提案しました。

さぁ・・その後3人は美味しいお店に入れたのでしょうか?
ペンジュラムの選んだお店はどこ??

皆様、今日はありがとうございました!
また次回何かのワークでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

あ・・イベントも来てくれるって言っていた。
ありがとうございます♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はまた色々ワークをご紹介しますね。
ペンジュラムWSは定期的に開催します。
なんたって楽しいですから。

一人で開催のWSを増やしていこうと思うのだけど
誰かと開催する相乗効果のあるワークもやはり楽しい

それで、気が付いたらずいぶんたくさんの方と
コラボワークが決まっていた.。o○

今決定しているのは
三都さんとのコラボ♪
IHOMIさんの手相とボイス
星よみの満ちるさんとホロスコープとボイス
節紀さんとのコラボは昨年アトリエを引っ越した段階で
絶対開催すると思っていた。今告知に向けて準備中です。
これ全部、楽しいこと満載なのでぜひに来てほしい☆

それから私がとっても気になっていて
わくわくするワークがありまして・・・
でも自分から習いに行く時間が取れそうもない。
じゃ、呼んじゃおう!と
先日講師依頼をしたら即答でOKを頂きました☆

皆様 本当にありがとうございます!

愛と感謝を込めて

そして遊びに来てくださった皆様
楽しいゴールデンウィークを!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ満員御礼
月5/24(日板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ