箱根とサクヤと睡魔 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日は朝から箱根へ車を飛ばして2時間


今日来れたことのありがたさをかみしめるように
途中の苔むした木々に触れたり、
小さな花が咲いているのを眺めたり。

いつもよりもゆっくり目に階段を上りました。

 

上がりきったところ、右側に
今まで気が付かなかったのが不思議な
根元がひとつの夫婦杉?

気になる~~と写真を撮ろうとしたら
同じようにこの木に惹かれた方が
木を触れに行っていた。ヽ(^o^)丿
 
 

さくらも花が小さいながらも
まだ残っていて、薄ピンクの可憐な姿を見せてくれた。

嬉しいなぁ
  

最近龍神水にアロマを垂らして、
拭き掃除をしている。
すっきりと気持ち良い空間になります。^^

白龍神社とは別に お賽銭箱のない
龍神社があるのですが、ここがめっちゃすごいと
毎回書いていますが、本当にすごい。
参拝終わったら雨がぱらぱら降ってきて、
いかにも龍神らしいご挨拶ににんまり≧(´▽`)≦


 
さて・・・ここまでレポートしたところで、
昨日書いたように5月の遠隔ヒーリングを煮詰めるはずだったの
ですが。。。

久しぶりだったので、
箱根神社に行った後に起こる現象のことを
すっかり忘れていました。

私が行きしか車を運転しない理由がありまして。

帰りの車の中で記憶と意識が飛ぶんです。

自宅に帰ってからも、ご飯を食べる以外は
ほぼベッドで動けません。

なんども目が覚めながらも 参拝後約8時間くらいは
眠ることになります^^;
えぇ・・・もうひどいものですよ。

今こうしてやっと起き上がれるようになって
記事を書いている有様なのです。

そんな意識が飛んでる帰りの車の中なのですが、
なぜか浅間神社の前になると起こされます。

今日も父に、お神社があるぞ!と起こされて
ふっと見ると 浅間神社バーン!でした。

で・・やはりサクヤさんなのだな。
こうして解らせてくれているのだなと・・・

昨日、山水さんのWSで瀬織津姫が現れるときに
百合の花の香りがする現象の事をいっておられましたが、
何度もその現象が起きているそうです。昨日も実際に
それが起きました。

なぜいつもこういう事を起こしてくれるのか?
人間はすぐに忘れるものなので、何度も何度も
現象を起こしてはいつもそばにいるのだと教えてくれているのだと
お話をされました。

それで、ふっとサクヤさんも だからそうしていつも教えてくれて
いるのかな?と思いながら箱根神社に行ってきたのです。

山水さんが瀬織津姫と意識のチューニングがあった時に
共鳴して起きる現象のひとつが香りではないだろうかと・・
そして 自分の中にも皆の中にもその意識があるという話も
されたのですけど。

一度自分の中にマリア様がいるという体験をしたことがあって、
あれはきっとその意識の片りんにふれたのではないかと
ふっと思ったのでした。
その愛の暖かさ無条件の愛の意識に触れた時
自分の中から溢れているのを知った時に
だれしも そういう意識を持つことが出来るのだと感激したのです。

今日は遠隔ヒーリングの概要をお話しするはずが
まだまとまっていなくてごめんなさい。

明日の朝 正式に発表いたしますね。

今夜も来てくださってありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○(≧▽≦)



アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ
月5/24(日板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ