シトリンとラブラドライトPT | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
皆様風邪とかひいていませんか?

私の周り けっこう風邪おおいかな?

ミネラルザワールド終了してから、
風邪のようで風邪で無い、不思議な症状が抜けないのですが、
生かさず 殺さずのような体の重さと眠気
だるさがつづいていました^^;

ちょっと上向きになっても また下がる・・という感じ。

さらに熱も内側にこもっているのが解る。
外に出せないでいる状況で、体が弱っているんだなって
思っていました。
でも頑張れば なんとかこなせてしまうという。
中途半端な体調^^;

そして 昨日行った言霊治療で熱を出すことが出来ました。


なんと全身が弱っていた!さらに心臓まで!

体も次のステップに向けて準備中?

皆様も寒暖差も激しく 環境も変化する方が多いので
気を付けて過ごしてくださいね☆




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて今日のご紹介はこちらです

メノウとシトリンとラブラドライトのペンダントトップ

 


 

 


こちら 7700縁です。
お嫁入りしました。
ありがとうございます(*^_^*)


 




今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika



募集中のWSです。