森デビュー!春のうたげ 森のあそびは最高でした! | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は三都さんとコラボ企画
春のうたげ 森のあそび 稲城の森で開催しました!

雨もふらず、人もいなく 静かな 森の中でボイスワーク!

子供もいるというので 今回は森のくまさんを
皆で合唱(笑)

童謡を歌うなんてあまり無いと思うのですが、
森のくまさんのアメリカでの訳詩もお持ちして
国によってずいぶんと意味合いが違うものだな・・・と
楽しんでいただけたでしょうか(笑)?


 そしていよいよ木とワーク

森に到着したら猛アピールの木がいましてね。


あぁ・・そうね この木が待っていてくれたんだね。
と急きょメニューを変更☆

この木の中に一人がはいって木と繋がってもらいます。
その周りで全員で声を出してワークしました。

不思議な事に この木の中でワークをされている人は
教会でグレゴリアンを聞いている気分になりました。

 

今回はかなりタイトなスケジュールでしたので、
次回は今回出来なかったワークもいたします。

声を出した後に 静まり返ると
遠くに聞こえる鳥のさえずりや 木々のざわめき
風の音・・・・・

色んな音が鮮やかに語りかけてきます。


ラストに 皆様の願い事がスムーズに叶いますようにと、
自分自身を清める祝詞をあげさせていただきました。



夢だった森でのワークを開催出来て
皆様に来て頂いて・・・
三都さん 皆様 本当にありがとうございました。

 


 


次回の森のあそび 春のうたげ
本番は5月21日です。

詳しくは三都さんのブログへGO!ですよ。
次回はランチつきです。
今日ランチを作ってくださる方とお会いできて
森ごはんをあたたかい汁物つきでお願いできました!
最高!!な企画になるのは間違いないです。


募集開始は明日からです!(#^.^#)

三都さんのブログへ→
【充実報告】春のうたげ 森のあそび プレ企画♪


今日も来てくださりありがとうございます^^

愛と感謝を込めて.。o○


Mika