KIN260明日は次のサイクル | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はKIN260 昨年7月のKIN1で元町中華街の
アトリエに引っ越し、その足で來未ちゃんのKIN1の
集まりに顔をだしました。

あれから260日 とてもとても速かったような
でもとても内容の濃い日々を過ごしていたのだなと
ふり返ります。

明日のKIN1は 新しいスタート。

春のうたげ 森のあそび~
わたしと大地と空のうた《プレイベント》です。

6組の募集が 定員超えをして・・
子供さんを含めると16人ほどに!

えぇ~~~!とびっくりな人数になっているの!
三都さん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

明日来てくださる皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヤンタラさんのセッションで ここ数年私が
やっていたこと。 いわゆるレイラインを
繋ぐ旅をしてきて、自然と大地を癒すことをやって
来たようです。次からはもっと意図をして
出来上がった空間だけではなく、知られていない、
でもパワーのある場所を活性化していくのだと
教えてくれました。

声とワンドを使ってね。

そして私が旅をしたところで 良かった場所は
皆をつれて行くと良いよ・・・とも。


いわゆる ツアーって事


これもやりたかったことの一つ。

とにかく背中をどんって押されまくりのセッションでした。


 

ワンドについての展開は またお知らせ出来るまで
お待ちくださいませ。

それでは 今夜も来てくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○

*:..。o○☆お知らせいろいろ。

4月25日*オーラハンドクリスタル&
ヒーリング☆気付きと癒しセッション



新作ワイヤーワンド Love&Joy

4月29日 ペンジュラム制作WS