新作ワイヤーワンド Love&Joy | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

新作のワイヤーワンドです。

ワイヤーワンドは見た目が小さいので軽く見えるのですが、
重量感があります。

ヒーリングしやすい重さと使いやすさ 
持ち運びのしやすさもあります。

クリスタルとローズクオーツ

自分をヒーリングするファーストワンドとしてもおススメです。

見た目は可愛いけど 中身はしっかり充実な、
なかなかやるな!なワンドです♪



ワンド 



ワンド 



ワンド 



ワンド 


なにより、可愛くて 気分が上がるでしょう?

現代の魔法使いは さらっと明るく生きれるってこと(笑)
およめいりしました。
ありがとうございました(*^_^*)

それでは今日も素敵な一日を!

Love&Joy!


Mika