メゾン キツネ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
今日は來未ちゃんの 所できつねさんの講義

お題はタロット これも面白かったけど

第二部の方が私的にはキモでした。

連続講義 INDEX 赤の書 と全部網羅しましたが、
どうやら最後の最後に 皆様が最初に受けるらしい

古く優しい魔法を受ける事になっています。

この逆にやることは私の人生の「くせ」のようで、
ラストに最初にやる部分をやることを選んでいるようです。

するとね。 難しいことのように思えたことも

実はシンプルで そうだったんだ~~という腑に落ち方が

大きいの。

大きな宇宙から小さな宇宙へ・・・

今起きている事の
紐解きを

Sachieさんがしてくれました。


今はおそらく ドラマで言うところの 最終章で

クライマックスをやっているんだと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨年秋、 ある日 私の所に一冊の絵本がやってきました。


現実の物語は この一冊の絵本のとおり

順調に進みながら、非常に沢山の登場人物が

絡み合いながら、ドラマを作ってくれました。


いろんな解釈が出来るであろう絵本のおかげで

いろいろ展開 そしてそれはどきどきしたり

はらはらしたり。。。いろんな感情の宝庫でした。


私は真実を知りたい 私は誰なのか?

私の名前を教えてください。


絵本の主人公である私=お花が歌を歌いながら

世界へ問いかけます。


そしていよいよ来月私にとって再統合が始まるという

壮大な計画の元 現実は動いているとしたら・・・

物語はまだまだ続きます。


でね。

もうね、きつねさん
いろんなところで出没していましてね

私の浄化アイテムがパリの絵だったというところもありまして、
12月にこちらの横浜駅にメゾン キツネ

Maison Kitsuneがオープンしたときはびっくりしたわ。

だってパリ発のお洋服ブランドなのよ☆

ショップカード・・・まんまきつねやん!
Tシャツとかもきつねの絵柄があったわ^^;







http://shop.kitsune.fr/


リサーチしたわ☆


パリときつね 今の私のキィワードだから(>_<)


ショップの店員さんに突撃リポートしましたら、

諸説あるようですが、有力なのは
フランス人と日本人のコラボブランドらしく、

日本人の方が きつねに似たお顔という噂があるらしく、
さら~に 12歳で日本からフランスに移住したらしいんですよ。

こちらのブランド 横浜の店舗は5月いっぱいで終了だそうです。

むむ・・・なかなか良いタイミングで完了ですね。

という事はその頃には私の浄化完了?

そして、
メゾン キツネはもしや 私の浄化アイテム??^^;


しかも今日は今マイブームの越路吹雪さんの歌も

講義で聞かされた!

同じKINナンバーも 出来過ぎているよね。


このタイミングできつねさんと出会うということも

計画どおりなのかどうかは解らないけど、
ここまでシンクロあると きつねさんを浄化した方が

いいのかも・・・と思ったんだけど、それは辞めた方がいいと

本人から言われました。

まぁ・・・そうでしょうね きっと 多分


というこのごろ密かに 起きている現実でありました.。o○



さて・・明日は新作ワンドご紹介!

どうぞお楽しみに!

今夜も来てくれてありがとうございます、
愛と感謝を込めてドキドキ


そして弥栄 .。o○


Mika音譜